とうとう来てしまいましたっ!毬音リモ誕生祭ッ!2013!+(お詫び)

 

とうとう、今日、3月29日。まりもの日。

毬音リモの誕生日がきましたっ!

皆さん、温めてきてくれた作品存分に放出しちゃってください。

こちら楽しみに見させていただきます。

残さず見ます!そして、おかわりを要求しますっ!(おい

 

そして、嬉しいのですが、ここの最初でお詫びがあります…。

本当に申し訳ありません…。

『あにまさ式毬音リモ』今日、公開させていただく予定だったのですが、まだ不都合がなおってない箇所もあり、色々とリアルでの事情もあり、29日での公開を断念せざるおえなくなりました。

試用版をお使いの方にも、楽しみにお待ちいただいた方にも申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

今後の対応と致しましては、完成次第、お届けできるようにさせていただこうかと思います。

試用版の方にはすぐに、公開はそのあとに準備をさせていただいてからすぐにでも公開させていただきます。

 

本当に申し訳ありませんでした。

公開をもうしばらくお待ちください。

 

 

 

そして、『あにまさ式毬音リモ』なのですが、試用版でも使って頂ければ幸いと思い、試用版だけは公開させていただこうと思います。

まだ修正箇所が多々あるので、そこはご勘弁ください。

ニコニコ動画、ニコニコ静画など、そういう場での静画や動画の公開などはおkとさせていただきますが、このモデルの改変、または二次配布はどはご遠慮ください。

試用版とさせていただきますので、モデルが出来るまでそういうのはご勘弁ください。

 

試用版の画像をぺたり。

 

正面、横と後ろをスクショですが、撮ってみました。

下のは、少しポーズを取らせてみました。

こんなモデルになってますっ!

可愛いでしょ!?ヽ(・∀・)ノ

 

ダウンロード先は、http://bowlroll.net/up/dl15416

認証コードは、『imadesyo

imadesyo!!!

ダウンロードするなら、今でしょ!!

ってなわけで、よろしくお願いいたします。

 

 

 

モデルに関しての権利は、放棄したわけでもありません、良識に従い、お使いください。

モデルに関しての苦情についてはお受けいたしかねます。

その他に関しての問い合わせは、問い合わせフォームにてお願いいたします。

 

 

(Zipy)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カイ (月曜日, 01 4月 2013 04:00)

    このモデル、楽しみにしていました。さっそくDLさせていただきました♪
    自分もMMDモデルを作っている人間なのでモデル1体を作る大変さ、わかります。完成版、正座してお待ちしています。

  • #2

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 20:36)

    szeptany

  • #3

    twój horoskop (金曜日, 17 11月 2017 23:33)

    kłowy