どうも!毬音リモprojectです!【第六回目】

どうもっ!毬音リモprojectですっ!

いやいやっ!!ごめんなさい!!

更新が遅れてしまって、もう一ヶ月しかないですねっ!

色々な対応をさせていただいてたら、遅れてしまいました。

本当にごめんなさい。

 

それでは、ごめんなさいも兼ねて、曲紹介でもさせていただきますっ!

なんと、あの毬音リモのこの企画を見て、ネハンシカPが曲を作ってくださいました。

MMDも使って、素晴らしい動画までっ!

何度聞いても、中毒性のある曲で、ハマります。

よかったら聞いてくださいねっ!!

【毬音リモ】MARIMO DANCE【オリジナルPV】

 

タグに、踊ってみろとかついてて、笑いましたw

 

あと、こっそりわかる方にはわかる秘密が隠されてるんですよ。

皆さん、見つけられました??

運営の一人、紅椿はちゃんと見つけて笑ってくれましたw

皆さんも見つけてみてくださいね!

 

 

あと、いろんな方からまたまた曲作るよっ!とか、絵書くねとか言って頂いてます。

あにまさ式毬音リモの先行試用についても問い合わせにて何件か頂いてます。よろしかったら、あにまさ式毬音リモのは申し込んでくださいね。

お待ちしております。

それでは!

 

 

(Zipy)