どうも!毬音リモprojectです!【第四回】

どうも!毬音リモprojectです!

 

改めて、pixiv、ピアプロ、ニコニコ静画の方で、宣伝をさせていただきました。

詳しくは、個々に書き込ませていただいてます。

よろしければ閲覧くださいませ。

 

*pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33290121

*ピアプロ http://piapro.jp/t/Zjs8

*ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2804248?mypage_nicorepo

 

 

なんだか○○さんがイラストをくださるかもしれないとかいうお話が私の耳に入りまして、私、がくがく:(;゙゚'ω゚'):ブルブルもーどですw

まだ確定情報ではないので、お名前も出せませんが、もしもあげてくださったら、びっくりしてもらえると思います。

 

すぐさま宣伝もさせていただきますですっ!

それでは、まだまだいろいろと頑張っていきますので、よろしくお願いします。

それでは!

 

(Zipy)